fc2ブログ
訪問ありがとうございます
プロフィール

raywings1003

Author:raywings1003
本が好き。服が好き。インテリアが好き。
きこりんのお家を建てました。

東京在住・熊本県人
地元 熊本の1日も早い復興を祈っています。

ランキング

Recommended

HAPPY TIME DIRECTION

我が家の家具をコーディネートしてもらいました

南部鉄器のティーポット

愛用中

HASAMI

揃えたくなる器
楽天モーションウィジェット
155

東京散歩 〜谷中・根津・千駄木

昨日はお天気の良い日でしたね
良いお天気と微妙なお天気が交互な連休

人が多くなるうちに!と思ってお出かけ


20170502-2

にほんブログ村テーマ 写真旅行へ 写真旅行


前々から行ってみたかった谷中・根津・千駄木エリア

今年は遠くへは行けないので近場
せっかくなので前々から行ってみたかった下町?谷根千散歩に

とりあえず今日はまだ平日なので人もそんなに多くなく快適でした♪

20170502-3

残念ながら根津たい焼きは売り切れだったけど
芋甚のアイスモナカは食べました

20170502-1

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ 今日のおやつ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


パワースポットには興味はありませんが(^▽^;)昔から神社仏閣が好きです

東京10社巡り東京5社巡りなるものもあるらしく
名前は聞いたことはあるけど行ったことがない場所ばかり

行ってみたい!

この後、2k540
やっぱり職人の手仕事、素敵です。テンションが上がります(*´ρ`*)


帰りは車の中で(根津のたい焼きではない)たい焼きを食べ
散歩なんだか、食倒れツアーなんだかよく分からない
お出かけ終了

20170502-4

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ 今日のおやつ

今年は東京の行ったことのない場所に行ってみる、っていうのもイイかも♪



素敵なものをたくさん見たけれど
こちらも素敵なものがたくさん
みんなどこで見つけてくるんだろうな〜(*゚ρ゚)
シンプル・モダンなインテリアがたくさん
憧れるシンプルなライフスタイル





期間:2017年4月21日(金)~5月8日(月)
※ネットストアは2017年4月21日(金)午前10時~5月9日(火)午前10時


無印良品週間開催中!




ポチっとしていただければ励みになります♪
FC2ブログランキング バナー にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
広告
きこりん
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop