訪問ありがとうございます
プロフィール

raywings1003

Author:raywings1003
本が好き。服が好き。インテリアが好き。
きこりんのお家を建てました。

東京在住・熊本県人
地元 熊本の1日も早い復興を祈っています。

ランキング

Recommended

HAPPY TIME DIRECTION

我が家の家具をコーディネートしてもらいました

南部鉄器のティーポット

愛用中

HASAMI

揃えたくなる器
楽天モーションウィジェット

スポンサーサイト

ポチっとしていただければ励みになります♪
FC2ブログランキング バナー にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

173

初夏のワードローブ

週末に刈り取ったお花
少しづつ短くなって今はこんな感じになっていますw

20170520-1

これはこれでいいカンジかな(‐^▽^‐)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

春から少しづつ夏物へと移行中です

初夏のワードローブ

気づけばトップスは9割白です

ボトムも白、ネイビー、オーカー(ベージュ)と
割とシンプルめ

なのでアウター味がこんなことになっています
20170520-3

相方には「キチガイか?」「あと緑があれば信号で完璧なのに」と
笑いながら言われています
シルエットは緩めでお尻が隠れるかな?位の丈のものと(黄と赤)
スタンダードなもの(黒とグレーのボーダー)の2種類

緩めシルエットはスカートにもパンツにも合わせられる万能選手
そしてサラッと感があるため梅雨から夏の冷房避けまで
活躍してくれること、間違いなしです




クローゼットのシンプル化を進めてそろそろ半年

去年まで持っていた柄ものは
ほとんどなくなりました
合わせられないわけではないのだけど
朝、時間に追われる中でコーディネートを考えられるほど
頭は回転しておらず
何よりもセンスがないので(^▽^;)
以外と着用率が低いということに気づきました
なので処分(人に譲る)

ベースとなる
シャツ、ボトムスはシンプルになった分
どうしてもその反動か
カーディガンなどのアイテムは
鮮やかが多くなり
スカートもデザイン性の高いものが増えました


さて週末
思い切れていない服と向き合わなければ



みなさんのクローゼットはとてもすっきりしていて羨ましい限りです。
シンプル・モダンなインテリアがたくさん
憧れるシンプルなライフスタイル

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ シンプルライフ
にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ シンプルで豊かな暮らし
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


お買い物マラソン始まりますね
欲しいもののリストアップは終わりましたか???




ポチっとしていただければ励みになります♪
FC2ブログランキング バナー にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
広告
きこりん
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
